人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無いけど、信じる前提がアレなトコでも信じちゃう人ってまだ絶滅してないんだね

こんにちは、本日は専売公社を2578で2単元、HCMを114400で10単元買い増し致しまして、売りは無し。

日産にしろキヤノンにしろ、どちらもまぁ事前に気球が上がっていたとはいえ、キヤノンのこの数字と通期の修正はフンワリと想像できた範囲よりも、悪いのではないでしょうか?

とはいえ企業は従業員の給料は上げたくない、人手不足、トドノツマリの人口減少という悲しいトレンドからは抜け出すことは出来ないのは明白なんで省力化・自動化につながる仕組みを持っていそうな会社買うだけで良いんだと思うから、時価総額兆円単位の会社の株価はそもそもシラネ。

エリアリンクをストップ高まで買うってちょっと意味が判らないのだけれども、他人様って凄いよなぁ。私がちょっとばかしこの世界に居すぎて人間不信というかそーいう事になってしまっただけなのかもしれないけど、信じる気持ちってダイジダヨナー。



by tousyou89208920 | 2019-04-24 15:47 | 株式
<< 私見では問題なし 金詰りの妄想が働くゾ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920