人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



開示いろいろ

こんばんは、開示もピークを迎えようとしておりますな・・・分散されることがまぁ一番いいのではありましょうがコレはコレで日本の風景と言っても過言では無い訳でいろいろアレ。

持っているところでは旭情報サービスの連続増配ありがてぇ。ってのと東祥の未達とは言え増益継続おめでとうございます。とはいえ東祥は既存店云々の一番大事な数字を開示する事を今回も拒否してるんで既存店の成長という地味に一番効くところは瓦解してんだろうなぁ、という率直な感想。まぁ瓦解は言い過ぎだけれども。

それにしても東祥は開示劣等生なまま良くここまで成長で来たよなぁ規模は業界10位程度にも拘らず残る数字だけだとトップ規模だもんなぁ賃貸経営併設とは言えよくぞここまで育ったもんだ。

by tousyou89208920 | 2019-05-08 19:35 | 株式
<< これ、難解 帰宅 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920