人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



特に無し

こんにちは、朝の総悲観はドコ行った?という一日でしたねぇ。で、そんな訳で本日売り買い無し。

それにしたって金余りの臭いは消えていないのに、分売に過剰反応するってなんなん。希薄化は伴わないのにちと過剰に反応しすぎだよなぁ。とは思うんだけれども、株価そのものが良いお値段に見えるから自分はまぁ参加しないのだからせわが無い。

マーチャントバンカーズの大株主が香ばしくってヤになっちゃうけど、こーいう会社で育ててもらって今があるんだから、人生って素敵で不思議だよなぁ。

by tousyou89208920 | 2019-05-24 15:46 | 株式
<< 今週 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920