人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



今週

おはようございます、こう暑くっちゃ辛いですねぇ。

で、今週は月曜に577万6千円戻ってきて、火曜に468万1千円溶けて、水曜に782万1千円戻ってきて、木曜に115万3千円溶けて、金曜に88万9千円戻ってきた。今週も先週に引き続き福井コンピュータだけですな。

日刊工業新聞に福井コンピュータHD社長の短いインタビューが載っておりましたが、30年前の消費税導入時はあの元共産党員でガバガバガバナンスの小林社長の治世なんだから今と比べてもなんだかなぁ・・・と思いました、はい。

by tousyou89208920 | 2019-05-25 08:59 | 株式
<< 毎度のことだから特に無し 特に無し >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920