人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



貧乏を耕すかぁ

こんにちは、ZOZOの後払いも個人的にはアレだと思うけど、今回のクレジットカード即日利用可能もヒデェはなしというかナントいうか今まで誰も手掛けなった貧困層のマネタイズの連作っぽくて地獄のような感じになるんだけども・・・

まぁ今までクレジットカードに届かなかった層に届く施策で悪くは無いとは思うんだけど、ここにリボが絡んだりしたら武富士どころの騒ぎじゃねー世界になると思うんだよなぁ。

ゾゾタウンで使うと5%の還元の原資なんてぜったいリボで確保するしかないんじゃね?はー凄い凄い。世界の貧困をなくします位の勢いのある発言もしそうなのに金融リテラシーの乏しい層を耕して金融部門で金城湯池を作ります宣言にしか見えないよ。

で、絡むのがポケットカードってところも怖いんね。

by tousyou89208920 | 2019-05-30 17:16 | 株式
<< 歯医者から帰ってきたら地獄絵図 アレがあーじゃ仕方ない >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920