人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



歯医者から帰ってきたら地獄絵図

こんにちは、本日は沖縄電力を新規に1625で2単元買って、売りは無し。14時過ぎに歯医者から帰ってきてパソコン見て絶句よ絶句。そんな一日でございました。

一度は公益株の代表の電力会社ってものを買ってみたいと思っておりましたので、電源が偏ってる沖縄電力を買ってみたのですが。枚数買う気にはなれないんで、持って見たいという欲求だけを満たすゴミ売買ばっかだな、ここんところ。
by tousyou89208920 | 2019-05-31 15:32 | 株式
<< 大概なんで 貧乏を耕すかぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920