人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



結局さぁ

こんにちは、特に無いんだけれども今日は飲みに行かないんでぐだぐだ書く。なんてったってチラシの裏だから

んで、ココカラファインが争奪戦然としてるのって、ココカラファインがってことじゃなくてセイジョーが人口動態も含め金城湯池の南関東地盤だからそれの取り合いをしているだけっていう話だよなぁ。それだったら住商がもっているトモズの方がピカピカしているように思うんだなぁ。

10年くらい前、鳥羽かどっかでセガミメディクスの店舗を見てセイジョーってババ引いたんじゃね?と思った記憶は未だに有るんだけど、やっぱり金城湯池を抱えているっていうのは強みだわな。

ドラックストア大再編が売り上げ規模だけに主眼を置いて起きるのであれば、もっと簡単に再編劇が起きそうなもんだけど起きそうにないんだから不思議。兵站が伸びきっているように思う北陸のところとかは逆回転が起きそうに思えてならねぇよ。とはいえイザとなったらハピコムで大同合併すりゃー良いんだからへーきへーきなんでしょうなぁ。

結局どこまでいってもウェルシアが一番余裕があるんじゃなかろうか?とはいえ買う気にならないのはなんでだろ?

by tousyou89208920 | 2019-06-11 16:48 | 株式
<< あくまで私見で雑感 出尽くすんかぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920