人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



雑感

こんにちは、あすは道の駅猪苗代で買った根曲りだけの青とうがらし粕漬けを豚トロと炒めてみるで、かなりリスキーな雰囲気の料理だけれどもやってみる。

んで、雑感。

リーマンショックの前の不動産流動化バブルというか、それに副次的に分割で跳ねてた今となってはただのバカ相場だったころの個人的の資質でのガラスの天井は5からの先だった訳でございますが、政権交代そいでもってそのクソ政権がクソ故再崩壊、政権復帰アベノミクスというプロセスん時はなにの天井も無く10にあっさり行くんだから、新規のお客さん大歓迎という事なんですかねぇ・・・

定年後2000万云々というクソみたいな話で盛り上がれば新規のお客さんが千客万来という明るい未来も見えますが、元ジャーディンフレミングのあっこにばかりお金が集まってしまう可能性も有るんでアレだよなぁ。あの当時のベンチャーリンクと光通信のレーティング狂騒は私の中では金字塔、赤の他人が信じられなくなったよ。田中時代のフィスコもあんな時代だからこそ耀いてたよなぁ・・・

それにしたって有価証券を相続税の対象から外す対応でもして頂くのがこの一見鉄火場みたいな世界がまともになるきっかけになると思うんだよなぁ。持ち続ける限り配当でもって20%弱の税源は会社が有り続ける限り確保できるんだからねぇ。政府が収奪する一方のアレやコレを確保したいのは理解できるんだが生かさづ殺さづで何とかお願いしたいもんです。

で、恐らく私は15を見ることは無いんだろうと思います、はい。もう趣味に走ってて、富士興産の値動きとか見るとふーんあっそ、で済んじゃうんだよ。
by tousyou89208920 | 2019-07-08 17:14 | ぼやき
<< 厳しいなぁ 現実逃避ですねん >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920