人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



うーん

こんにちは、本日売り買い無しでプラネットが底抜けてくのを見てた。薄氷の如き含み益になってきてんぞ・・・ここ。

バイヤーズネット絡みでネガティブな話になるという話なんすかねぇ?ただただ売りたいから売るという理由以外が浮かばねぇんだけど、見逃してる話があるんだろうなぁ。シラんけど

それにしたって、後半になればなるほど数字が付いてこない発表が多くなってて萎えますな。跨ぐのが圧倒的に下手なのに数年前に気が付いて本当に良かった。



by tousyou89208920 | 2019-08-14 15:36 | 株式
<< しかしなんだな 墓参りリレー終了 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920