人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



俺はナニをやっているのか?

こんにちは、本日は細君への点数稼ぎの為に朝一から夫婦してミッドタウン日比谷でライオンキング観てきた、んでもって売り買い無し。

映画の感想と致しましては、最新の映像技術スゲーこれに尽きるだけだった。浅利慶太ダイセンセイが日本にライオンキングを始めて持ってきた年に夫婦で見たときほどの感動はまったく無かった、劇団四季スゲェ。

人間落ちれば落ちるもんですねぇ、とは言ってみたものの映画に行くか行かないかだけの話で意識は常に低いからなんら変わってねぇや。ただ平日に映画に行くのが珍しかったのでございます。

by tousyou89208920 | 2019-08-19 15:31 | 株式
<< 市場との対話なんすかね? 今週 >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920