人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



こーいうのでイインダヨ

相変わらず板が板で無いスカスカ過疎株プラネット、決算説明会資料に続いて今回は要旨じゃなく全文書き起こしが公開されてて好感度が上がった。

中身は読み物としてはけっして面白いものとは言えないのだけれども、日用品メーカー及び卸業の中に近い人の意見がぼちぼち聞けて個人的には満足できた。しかしこーいう地道というか地味ではあるんだけど広く周知する仕組みを他の会社も導入して頂きたい。暇つぶしになるから。

福井コンピュータには株主総会の書き起こしをお願いした暗い過去があるんだけど、自主的に始めたんなら大したもんだと思うんだなぁ、こんな株主構成の会社がですよ、本当に。

by tousyou89208920 | 2019-09-26 15:42 | 株式
<< コレが言えたらどんだけ楽か・・・ 凄いなぁ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920