人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人投資家のチラシの裏失念



コレが言えたらどんだけ楽か・・・

こんにちは、本日は売り買い無しで歯医者行ってた。

それにしたって、本日は寄りでHPCシステムズを売り切り、うーんこれが言えたらどんだけ楽だったことか。仮に行動が伴っていなくてもコレが言えたら、どんだけ精神的な優位を保てたのだろうか?オレ、どんなときも誠実に便所の落書き書くんだもん。JT底で買ってましたとかも言いたいよなぁメンタルタフになりたい。

あと、今回の権利落ち。久しぶりに酷いモノでしたねぇ。まぁ10年前は毎回こんなだったからアレだけど、今回はちょっと酷いな、と思いました。

来週は消費税増税という鬼門が待ち構えてるんで実に鬱。そんな訳で日曜から別邸仙寿庵行ってくる。珍しく2番目に高い部屋が空いてたんだな、これが。明日は台湾料理屋のオーナーから、みんなで日本代表を応援しよ言われたんで台湾料理屋でパブリックビューイングなんだが、商売っけあるよなぁ見習いたい。

by tousyou89208920 | 2019-09-27 15:32 | 株式
<< ユニゾ・・・ こーいうのでイインダヨ >>


個人投資家のチラシの裏っていうゴミブログをしていたのだけど色々失念した訳よ

by tousyou89208920